童貞主義者の日常

24歳、童貞の落書き

19日目ーよくできました

今日は久々に筋トレとランニングをできた。最近はかなり怠け癖がついててぐーたら過ごすことも多かったのですが、増える体重と身につく脂肪を見てこりゃいかんと思い立ち今日はできました。

こういう小さな成功に喜んで行きたいと思うこの頃です。あと目標を達成するための基礎となることもできました。あとは夕飯食べて本読んで寝るだけです。

なんなんこのブログ。アイドルのブログみたい。言っとくけどアイドルはルックスが良いとか秀でた物があるからブログに読者つくけど、お前みたいな何もない素人はこんなブログ書いても読者つかないからな…その通りである。だけど続ける。いつか変わるさ。楽観的観測は人生において必要ナリ…

 

ps 俺ってセンスないなあ…落ち込む毎日です。