童貞主義者の日常

24歳、童貞の落書き

童貞主義者の記憶の記録ー16日目 良い天気だ

能天気だ。

今日のような日は出かけて散歩するに限る。コロナの影響があるとは言え1日中家にいる訳にはいかん。少しは出歩き新鮮な空気に触れリフレッシュせねば。

ということで、今日は3時間くらい近所を散歩してました。途中、バスに乗ったりドンキホーテを訪ねたりしながら当てもなく散歩しました。これが例えようなく気持ちが良い。やっぱ人間は引きこもるためには生まれてこなかったんだなと感じました。まあ、僕は昔、引きこもりな経験があるのですが…

目標についてですが、少しずつ進めています。まだ毎日安定して進歩はしてないのでブログには書けませんが、将来が楽しみです。未来は未知だからこそ美しいのですね。

今日はポジティブ童貞がお送りしました。

 

ps 終わらない歌を歌おう、全ての屑どもの為に!