童貞主義者の日常

24歳、童貞の落書き

童貞主義者の記憶の記録ー7日目 マクロスは曲が良い

今更ですがマクロスシリーズにハマってます。曲が良いですね。特にマクロスフロンティアはランカちゃんとシェリルさんの歌声が奏でるハーモニーが堪らなく良いです。個人的に好きなのはトライアングラーとライオンと放課後オーバーフロウですかね。

愛おぼえていますかももちろん名曲。映画見ましたがラスト10分は感動の一言でしか表せません。

では。今回はマクロスファントークでした。

 

psブログのアクセス数が1になってました!!めちゃくちゃ嬉しいです!まだまだ拙いブログですが、毎日地道に続けることでどうにかしたいと思います!